ワークアップさいたま★花見弁当!(^^)!

こんにちはるんるん
ワークアップさいたまですわーい(嬉しい顔)
今日みょうばなの杜ではお花見でした。
がしがし、さいたまは生憎の雨です・・・小雨あせあせ(飛び散る汗)
でもexclamation×2
ワークアップは春爛漫~ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)
P4050419.JPG
お出かけもできるように、使い捨てのお弁当箱を使用しました。
今回もこの素敵なおしながきは、施設の管理栄養士さんが作ってくださいましたハートたち(複数ハート)
特に、手作りのだし巻き卵がすごくおいしかったです黒ハート
しゃけの幽庵焼きも塩加減がちょうどよく、ごはんが進みますぴかぴか(新しい)
もちろんそれぞれの食形態にあわせ
りんごジュースを飲みやすくとろみをつけて提供したりぴかぴか(新しい)
じゃこごはんは、それぞれの形態にあわせ
白粥、粥と米飯はあらかじめ刻んだ食べやすい具、極刻みはそれぞれもっと刻んだものを・・・
おいしいだけではなく、嚥下のしやすい安全性にもしっかりこだわって作っていますかわいい
次は、端午の節句でするんるん
乞うご期待exclamation×2黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
P4050407.JPG

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする