☆さいたま 七夕御膳☆

みなさんこんにちはexclamation
今年は6月中に梅雨が明け、毎日暑い日が続きますね!!
熱中症対策をしっかりしていきましょう犬
さて、少し遅れましたが、7月7日は七夕でしたね満月
気になるお天気は、曇りといった感じでしたが、
織姫様と彦星様は無事に会えたのかなっexclamation&question気になるところですねっww
さいたま営業所では、毎年恒例七夕御膳を提供いたしましたかわいい
2018.7.7.jpg
天の川をイメージしたそうめんが素敵ですよねハートたち(複数ハート)
他にもっ、スイカをいつもより太めにカットしたりと、
昨年と少しで印象をかえたりと工夫していますexclamation
2018.7.7(2).jpg
おやつには七夕ゼリーを提供し、いつよりも手の込んだ
おやつを提供させていただきましたかわいい
華やかなおやつに興奮していたようですひらめき

皆さんは何かお願いしましたか??
最近は、関西の地震や
西日本を中心とした集中豪雨と悲しいニュースばかりで
被災地の方々は大変な思いをしていると思います。
そんな方々ができるだけ早く普通の
生活に戻れるように願っておいります。

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする