さいたま☆母の日散らし寿司

こんにちわるんるん
さいたまワークアップです新月
5月13日は、母の日キスマーク
ということで、さいたまでは毎年散らし寿司を提供していますexclamation
今年の散らしはこんな感じですっ
2018 母の日 ②.jpg
見た目にこだわって盛り付けしましたぴかぴか(新しい)
2018 母の日.jpg
他にも高野豆腐の付け合せには、
花かまぼこを使い、
果物はメロンとお祝いメニューになりましたるんるん
2018 母の日③.jpg
おやつにもかわいらしいケーキを提供し、
母の日の感謝の気持ちが伝わったかなと思いますかわいい
ぴかぴか(新しい)お母様いつもありがとうぴかぴか(新しい)

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする