☆お花見弁当☆

こんにちは、ワークアップです晴れ
温かい日々が続いていますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
我施設でも、お花見気分を味わっていただくために、
お花見弁当を提供しましたかわいい
今年は去年と一風変えようと思い、
思い切ってお弁当箱を変えてみましたexclamation×2
H30 0404.jpg
見た目はこんな感じです。
開いてみましょうっるんるん
H30 0404(2).jpg
//ジャーン\\
今年は、主食を3種類に分けてバリエーショに富んだ
お弁当になりましたぴかぴか(新しい)
施設も室内をお花で飾りお花見気分を演出してくださりましたー(長音記号1)
喜んで頂けたようです晴れ

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする