みょうばなの杜 1st Anniversary!!

こんにちはわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ワークアップさいたま みょうばなの杜です
先日の4月1日は、エイプリルフール!!…ではなく(笑)
ぴかぴか(新しい)みょうばなの杜 開設記念日でした!!ぴかぴか(新しい)
一周年を記念して、お昼の献立は
IMG_5072.JPG
黒ハートお寿司黒ハート
わーい!!わーい(嬉しい顔)
この素敵な献立カードは、施設の管理栄養士さんが作ってくれました揺れるハート
ユニットごとに、握りパフォーマンスもしましたぴかぴか(新しい)
利用者さんも大喜びでしたぴかぴか(新しい)
私たちも一周年です。
                           たくさんの方に支えられて迎えることができました…ぴかぴか(新しい)
笑顔…いや、爆笑の絶えないさいたまワークアップぴかぴか(新しい)
大阪に負けないよう頑張るぞ手(グー)ぴかぴか(新しい)
今年度もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする