さいたまワークアップ☆七夕

P7070451.JPG
こんにちは晴れ
さいたまワークアップでするんるん
先日、七日にみょうばなの杜では
七夕の行事が行われましたわーい(嬉しい顔)
ワークアップでも
毎年恒例の七夕メニューですぴかぴか(新しい)
今回も管理栄養士さんが
素敵なおしながきを作成してくださり
さらに彩りを加えてくださいましたexclamation×2
いつもありがとうございます揺れるハート
上のレストランでも
普段より10食ほど多く用意させていただきましたが
ありがたいことに完売しましたexclamation×2
「七夕メニューでラッキーだった!」
とお声をかけていただいたり、とてもうれしかったですわーい(嬉しい顔)
もちろん利用者様にも好評だったとのことで
本当に頑張ったかいがありましたるんるん
また、さらに美しい盛り付けや
もちろんおいしい
行事食であるよう、
日々努めさせていただきたい所存です手(グー)ぴかぴか(新しい)

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする