端午の節句★さいたまワークアップ

こんにちは!!
さいたまワークアップですexclamation
今日は子どもの日晴れ
端午の節句ですねぴかぴか(新しい)
みょうばなの杜でも、こいのぼりに兜…
なんだかとても楽しそうでするんるん
利用者様のご家族も多く、
いつも以上に心をこめて昼食を提供させていただきました。
P5050424.JPG
筍ごはん
かつおの土佐造り
南瓜煮
お味噌汁
カルピスゼリー
でした!!
かつおの土佐造りは
さっぱり生姜とネギが引き立ててくれますかわいい
優しい味の筍ごはん、
ほっこり落ち着く南瓜煮。
ありがたいことに、とっても好評でした!!
「わあ、すごい!」
「おいしかったよ。」
の声は、本当にうれしいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
3時のおやつは柏餅です。
皆様にとって
素敵なゴールデンウィークになりますように。
次は母の日ですね黒ハート

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする