いちごムースケーキ

5月1日
いちごムースケーキ♪♪
手づくりでいちごムースケーキに挑戦してみました!!
いちごのスポンジの上に固めたムースをのせ
最後にスライスしたいちごをトッピングしました(^-^)+¨。・
ブログ写真 002.jpg
冷た~く冷やして提供しました!!
甘さも丁度よく“美味しかった~”、“もっと食べたいっ”等皆様好評だったので嬉しいです♪
また抹茶やチョコ味のムースにも挑戦したいです!
次回の手作りおやつは母の日のプリンです!
手作りのプリンは…これまた初めての挑戦なので喜んでくれるかな~ワクワク★

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする