みょうばなの杜☆開設記念日

こんにちは
さいたまワークアップです
本日4月1日はエイプリルフール・・・
ではなく、(去年もこのくだりやった気がわーい(嬉しい顔))
みょうばなの杜2周年です黒ハート
image2.JPG
さいたまワークアップの鈴木主任は
元中華のプロなのですぴかぴか(新しい)
いつもより何時間も早く出勤して
愛情たっぷりに作られたお料理を
私たち栄養士とパートさんで
盛り付けました。
こちらをさらに、ソフト食へ・・・
image1.JPG
これを作っているのは私なのですが
硬さ、見た目、もちろん味をこだわって。
ソフト食なので、できることはどうしても限界がありますが、
できるだけ利用者様が「食べたく」なるような
そして少しでもQOLの向上に貢献できれば
と思いながらお作りしています。
今日から3年目です。
今年度も仕事はしっかりぴかぴか(新しい)クオリティ高く!!、
でも変わらず仲良くるんるん
頑張ります!!わーい(嬉しい顔)

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする