さいたまワークアップ☆母の日

こんにちはわーい(嬉しい顔)
みょうばなの杜ですぴかぴか(新しい)
今日は母の日黒ハート
みょうばなの杜では
P5100427.JPG
ちらしずしでしたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
利用者様も
今日は多くの方がご家族と
楽しいひと時を過ごされていたのではないかと思いますかわいい
今日はお日柄もよく
6階のレストランの外スペースで召し上がった方も
いらっしゃるのではないかと思います揺れるハート
年に一度の母の日わーい(嬉しい顔)
普段はなかなか言えない感謝の気持ちを
たくさん伝えたいですねハートたち(複数ハート)

workup-web

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする